産業給食業向けソフト
Lunch Ace
特 長
01
配達の管理
- 通常配達するお客様の「お弁当の数」、「お弁当の価格」、「休日」、「配達コース」、「(好みのメニューなど) お客様個別の情報」を詳細に管理できます。
- システムから「配達明細書」を発行でき、配達予定もひと目で確認できます。
- 「配達伝票(納品書)」も配達コースごとや得意先ごとに一括で発行できます。
02
ワンタッチ 売上計上
- 配達した結果を売上に記帳、または販売管理ソフトに入力する際に1から手書き・手入力することなく、ワンタッチで配達データを売上に計上します。
03
顧客分析
- 豊富な顧客分析資料を完備しており、日々の営業戦略を立てるツールとしてご利用いただけます。 「最近注文が減っているお客様はどこか?」 「キャンペーンの効果はどうだったか?」 「営業担当者の売上伸び率はどうか?」など、様々な角度から分析が行えます。
04
オプション
- ナンバーディスプレイ(CTI)機能→電話でのお客様の聞き間違いをなくし、配達数量の変更や請求金額のご質問等、お問い合わせの対応を円滑に行います。
- FAX-OCR機能→お客様からのお弁当の配達数量を専用のFAX注文書でいただくことでシステムが手書きの数量を確認し、自動で配達データに変換します。
- 発注・仕入れ管理システム→食材の入荷予定や仕入れ先への買掛金を管理することができます。
- webお弁当注文→お客様がweb上で注文し、LunchAceに連携することができます。
製品概要
“コンピュータ知識””業界知識”のどちらか1方だけでは、より良いシステムは構築できません。 経験豊富な営業担当が、過去の事例も含めて、導入効果のあるシステムをご提案いたします。ご提案までには一切の費用は発生いたしませんので、お気軽にお申込下さい。 幅広いシステム範囲の中から必要な部分をお選びいただけます。
業務の流れ
主要伝票・帳票
配達明細表 | 売上チェックリスト | 商品売上順位表 | 事業所(店舗)別売上推移表・推移グラフ |
配達伝票 | 入金チェックリスト | 得意先売上順位表 | 得意先別売上推移表・推移グラフ |
商品予約集計表 | 得意先別売上日報 | 商品売上管理表 | 担当者別売上推移表・推移グラフ |
予約商品日別集計表 | 商品別売上日報 | 得意先元帳 | 商品別売上推移表・推移グラフ |
予約単価不一致リスト | 担当者別売上日報 | 売掛金管理表 | 商品分類別売上推移表・推移グラフ |
売上未計上リスト | 商品別売上期間集計表 | 取引区分集計表 | |
得意先別売上期間集計表 | 請求書 | 未取引リスト | |
回収予定表 | 担当者売上目標管理表 |
LunchAce webお弁当注文
お弁当注文を簡単に!
「LunchAce webお弁当注文」は毎日のお弁当の注文を、注文者がお使いのパソコンやスマートフォンから自ら行えるサービスです。
忙しい朝の電話受注・FAXの打ち込み作業は、一日の業務の中でも、最も手間がかかる作業の一つです。
「LunchAce webお弁当注文」は、導入企業(給食業者様)・利用者様 双方にメリットがあるシステムです。
利用者(注文者)の操作
導入企業(給食業者)側の操作
「LunchAce webお弁当注文」は、産業給食業向け販売管理システム「LunchAce」のオプション機能です。
「LunchAce webお弁当注文」のご利用には、別途ご契約が必要です。
システム導入までの流れ
システム稼動後は、原則、お打ち合わせを行った担当者と開発担当者が、窓口となります。 操作方法だけでなく運用面も含めて、お気軽にお問合わせください。 統一した手法で開発したシステムですので、担当者の不在時にも対応が可能です。(※別途、サポート保守契約が必要となります。)
システム導入までの流れ | |||
無償 |
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有償 |
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システム動作環境(推奨)
サーバー | CPU:Xeon プロセッサー E-2314 (2.8GHz/4コア/8MB)×1 以上 メモリ:16GB 以上 SSD:100GB以上の空き(RAID1) OS:Windows Server 2022 以上 |
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クライアント | CPU: Core i5 以上 メモリ: 8GB 以上 SSD: 40GB以上の空き OS: Windows10 Pro 以上 |
ディスプレイ | 解像度 1024×768 以上 |
プリンタ | 上記OSに対応したプリンタ |
バックアップ | 上記OSに対応した外部HDD またはNAS ※オプション ストレージエース |
データベース | SQL Server 2019 |
サポート体制 <別途サポート保守契約が必要です>
良いハード、良いソフトだけではシステムは稼動いたしません。 当社はシステムの納入からマスタ登録・本稼動そして軌道に乗ってからも敏速なサポートなどお客様と末永くお付き合いいただくためのサポートサービスをモットーとしております。 サポートは全社で対応いたしますので、担当SEが不在でも対応可能です。
- 01
- お客様からの電話によるお問い合わせに対応いたします。
- 02
- お客様に直接訪問し、運用指導やトラブル回避を行います。
- 03
- オンラインを利用した、遠隔操作によるサポートを行います。(リモートメンテナンス)
お問い合わせ