システムエースlunch ace  産業給食業向け 販売管理システム 給食業専用システムで業界特有のお悩みを改善!急な配達数量の変更にも対応!配達結果をまとめてワンタッチ売上計上!積極的営業戦略ツール!豊富な営業分析資料を完備!オーダーシステムに比べ低コスト!独自のご要望にも対応!カスタマイズ可能!宅配弁当システム 弁当 システム システム 宅配管理 仕出し弁当 管理 給食 システム 仕出し弁当 システム 弁当 管理 宅配弁当 管理 弁当 予約 システム

産業給食業向けソフト 

Lunch Ace

 

 特 長

   

01

配達の管理

  • 通常配達するお客様の「お弁当の数」、「お弁当の価格」、「休日」、「配達コース」、「(好みのメニューなど) お客様個別の情報」を詳細に管理できます。
  • システムから「配達明細書」を発行でき、配達予定もひと目で確認できます。
  • 「配達伝票(納品書)」も配達コースごとや得意先ごとに一括で発行できます。

02

ワンタッチ 売上計上

  • 配達した結果を売上に記帳、または販売管理ソフトに入力する際に1から手書き・手入力することなく、ワンタッチで配達データを売上に計上します。

03

顧客分析

  • 豊富な顧客分析資料を完備しており、日々の営業戦略を立てるツールとしてご利用いただけます。 「最近注文が減っているお客様はどこか?」 「キャンペーンの効果はどうだったか?」 「営業担当者の売上伸び率はどうか?」など、様々な角度から分析が行えます。

04

オプション

  • ナンバーディスプレイ(CTI)機能→電話でのお客様の聞き間違いをなくし、配達数量の変更や請求金額のご質問等、お問い合わせの対応を円滑に行います。
  • FAX-OCR機能→お客様からのお弁当の配達数量を専用のFAX注文書でいただくことでシステムが手書きの数量を確認し、自動で配達データに変換します。
  • 発注・仕入れ管理システム→食材の入荷予定や仕入れ先への買掛金を管理することができます。
  • webお弁当注文→お客様がweb上で注文し、LunchAceに連携することができます。
 

製品概要

   

“コンピュータ知識””業界知識”のどちらか1方だけでは、より良いシステムは構築できません。 経験豊富な営業担当が、過去の事例も含めて、導入効果のあるシステムをご提案いたします。ご提案までには一切の費用は発生いたしませんので、お気軽にお申込下さい。 幅広いシステム範囲の中から必要な部分をお選びいただけます。
 

業務の流れ

   

 

 

主要伝票・帳票

   

配達明細表 売上チェックリスト 商品売上順位表 事業所(店舗)別売上推移表・推移グラフ
配達伝票 入金チェックリスト 得意先売上順位表 得意先別売上推移表・推移グラフ
商品予約集計表 得意先別売上日報 商品売上管理表 担当者別売上推移表・推移グラフ
予約商品日別集計表 商品別売上日報 得意先元帳 商品別売上推移表・推移グラフ
予約単価不一致リスト 担当者別売上日報 売掛金管理表 商品分類別売上推移表・推移グラフ
売上未計上リスト 商品別売上期間集計表   取引区分集計表
  得意先別売上期間集計表 請求書 未取引リスト
    回収予定表 担当者売上目標管理表
 

LunchAce webお弁当注文

お弁当注文を簡単に!

「LunchAce webお弁当注文」は毎日のお弁当の注文を、注文者がお使いのパソコンやスマートフォンから自ら行えるサービスです。
忙しい朝の電話受注・FAXの打ち込み作業は、一日の業務の中でも、最も手間がかかる作業の一つです。
「LunchAce webお弁当注文」は、導入企業(給食業者様)・利用者様 双方にメリットがあるシステムです。

 

電話やFAXで一斉に注文が入る
パソコンへ入力
配送
お客様が注文を入力
注文データをLunchAceに取込み!
配送

 


利用者(注文者)の操作

 


導入企業(給食業者)の操作

 

 

「LunchAce webお弁当注文」は、産業給食業向け販売管理システム「LunchAce」のオプション機能です。
「LunchAce webお弁当注文」のご利用には、別途ご契約が必要です。
 
 

システム導入までの流れ

システム稼動後は、原則、お打ち合わせを行った担当者と開発担当者が、窓口となります。 操作方法だけでなく運用面も含めて、お気軽にお問合わせください。 統一した手法で開発したシステムですので、担当者の不在時にも対応が可能です。(※別途、サポート保守契約が必要となります。)

 
  システム導入までの流れ
無償
1 業務知識のあるシステム担当者が現状の業務の流れを聴き、
デモ用システムをご紹介させていただきます。
2 お客様のご要望をお聞きします。
3 お伺いした内容を元に、業務改善も含めもっとも効果のあるシステムとして『ご提案書』を作成します。
“ご要望””費用対効果””実現可能範囲”を踏まえ、
オプションシステムの要・不要、カスタマイズを含めご提案いたします。
4 提案書をもとに、内容をご確認いただきます。
このタイミングで当社のご提案範囲と、お客様のご要望の幅を調整します。
5 確認いただいた内容をもとに、システム部で積算を行い、御見積を作成します。
6 御見積をご提示させていただきます。
※この時点で、システムの導入・見送りを決定下さい
7 ご注文
有償
8 システムの詳細打ち合わせ・最終確認
9 システム開発
10 ご納品(機器設置・ソフトウェア導入)
11 導入支援・運用指導
12 テスト稼動・本稼動
 

システム動作環境(推奨)

サーバー CPU:Xeon プロセッサー E-2314 (2.8GHz/4コア/8MB)×1  以上 
メモリ:16GB 以上
SSD:100GB以上の空き(RAID1)
OS:Windows Server 2022 以上
クライアント CPU: Core i5  以上
メモリ: 8GB 以上
SSD: 40GB以上の空き
OS: Windows10 Pro 以上
ディスプレイ 解像度 1024×768 以上
プリンタ 上記OSに対応したプリンタ
バックアップ 上記OSに対応した外部HDD またはNAS ※オプション ストレージエース
データベース SQL Server 2019

 

サポート体制 <別途サポート保守契約が必要です>

   

良いハード、良いソフトだけではシステムは稼動いたしません。 当社はシステムの納入からマスタ登録・本稼動そして軌道に乗ってからも敏速なサポートなどお客様と末永くお付き合いいただくためのサポートサービスをモットーとしております。 サポートは全社で対応いたしますので、担当SEが不在でも対応可能です。
01
お客様からの電話によるお問い合わせに対応いたします。
02
お客様に直接訪問し、運用指導やトラブル回避を行います。
03
オンラインを利用した、遠隔操作によるサポートを行います。(リモートメンテナンス)
 

お問い合わせ

   

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  ※ご記入いただいた個人情報は「個人情報保護方針」に基づき厳重に管理しプライバシーの保護をお約束いたします。